白い日

初日記でございます。なっちゃんことなつみです☆
今日はホワイトデーですね。
ちなみに4月14日はオレンジデーなるものらしいです。
一体誰が言い出したのでしょうか??
午前中はテーブルでお茶しながらまったりおしゃべりしたりしていました。
たかのイメージからすると私は包丁が使えない人だそうです。
いつかPIECEでそのイメージを払拭してみせます!
ともは驚いたことの衝撃が通じずにやきもきしていたね。
大丈夫です。それが自分だったら皆びっくりするはず!!
たつはダンスダンスレボリューション
専用コントローラーでドラクエをやってみたりしてたね。
ゲームも運動になりそうだね。
午後はお掃除組みと散歩組に別れました。

お散歩組が帰ってくるとUNOアタックをやりました。
ちなみに私は初めて挑戦。
あのボタンを押す瞬間がたまらないね。
UNOアタックの宣伝CMみたいに盛り上がったね。
そして私は最下位。次こそは必ず!!
個人的にもあの機械(?)が欲しくなったけど
意外な高価格に意気消沈。
さて、午前中に話し合ったフリマの売り上げで一体何を購入するのかな?
PIECEの、みんなのために
役に立つもの、楽しくさせてくれるもの
乞うご期待だね♪♪

【散歩組み】
散歩組のともぞうです.
散歩組はキックボードを片手にともに先導され,いざ森へ!
森には見てはならないもの,行ってはならないところ,打ってはならないと思われるだろうものもあり,
その禁断のことをすべてしてきました.
見てはならないものを見,行ってはならないところに行き,打ってはならないものを打ってきました.
そして山を越えるとそこには田舎の田園風景が・・・.
ともは田舎っぽい風景や何かの風景に感動して写真をとってました.
そして,ともは先頭をリード.
ともぞうとたかは疲れ気味.ちょっと運動不足だね.
っていうか,ごみがいっぱいありすぎて困りました.
メンバーのみんなも軍手をして拾おうぜ.

今日思ったごみ拾いの感想は,あのなんか用務員さんみたいな人がよく持ってるでっかい何か挟むみたいなものがあればごみ拾いは楽だなぁ,って.
あれっていくらくらいするんだろう.ほしいぜ!

なかなかのアドベンチャーでした.
僕もフリマで買うものに期待してます.

ともは近くで売ってる自転車についての詳細を調べてきておくれよ〜.
ほなほな.