やっと部屋が部屋らしくなってきましたよ。ともぞう私事です。僕の新

ちょっと随筆チックな日記にしようかしら。

天気予報は雨だと言ってるし、電車の中にも傘を持ってる人がちらほら。
バッグを持ってる人はきっとその中に折りたたみ傘が入ってるんだろうな。
僕のバックの中には傘が入っていない。持ってもいない。
この前PIECEに置き忘れたからだ。

天気は晴れ。PIECEまでの道のりで、うっすらと背中に汗をかく。
天気予報が外れたことはうらまない。文句も言わない。
晴れると人の気持ちは穏やかになるんじゃないか、とふと思う。
でも文句を言わないのは、ただ僕が傘を持っていないからだと、気づいてしまう。

PIECEに着くと、止められた歩みとは逆に、汗が噴き出してくる。
新しいTシャツはその汗を吸い込む。

群れて移動する野生動物のように、うっそうとした雲の集まりが、ときおりおゆみ野を暗くする。
にわかに雨が気になりつつも、PIECEからは晴れやかな声が聞こえる。
いつもとは衣装の違うたか。音のボリュームを下げるとも。
村上龍のルーツを教えてくれるともみ、素敵なポロシャツのたつ。
新しいTシャツののぶ&ともぞう、黒い服は女性を魅力的にみせるらしいマツイ。
タツとは対照的な黒のポロシャツの信也、コパン体操のさゆり。
驚いて泣きかけたゆきの。

ほぼみんなが麺類を食べてた今日のPIECE。
冷麺マンばっかりでした。僕はペヤング

ともぞうは、海の企画案に期待です。
行きたいです。PIECEの企画にかこつけてでもないと、海に行けそうにないんだもん。

PIECEが開いている6時間は、長いようで短い。
それはまるで、冬の日差しのように。
冬の夕暮れが少し寂しいのも、そういういことだね。

けど、今は夏!!!

海だ〜〜〜!!

日記おわりん♪