インターナショナル PIECE

本日は、アメリカからやってくる留学生が来る、なんていうドキドキな予定があった・・・。
メンバーのみんなもドキドキだし、
ともぞうもドキドキでした。
新しいスタッフのいーちゃんも居たし、やまちえも居たけど、
ドキドキしてたのかなぁ・・・。
ドキドキしながら
「ロディーって呼ぶぜ!」とか
ギロッポンって教える!」とかとか考えつつ、
、来訪はのびてのびて、ひっぱるひっぱる・・・。

ついに到着!

アメリカからやってきた彼女の名前は

“アマンダ・ロドリゲス”

ずっと“ロディー”って決めてたのに、「アマンダって呼んでって。」さ。
ギロッポン教えてあげようって言ってたのに、「六本木知らない」ってさ。

けど、とってもキュートなアマンダのストロベリートークを過ごして、
最後にはみんなで集合写真。
アマンダにあげたのでした。

ともぞうは英語しゃべれないんだけど、ああいうときに話せないって結構つらいな、って思ったな。
みんなはどう思ったろうか。

国際派のいーちゃんがとっても輝いて見えたぜ。

それから突如のPIECE企画“のぶのラストライブ”を観にいこう、なんていうのも楽しかったかな。
どうかな。
行った人は、今度のぶが来たとき感想を聞かせてあげてね。

これからも企画を立てていけたらいいなぁ。
掲示板にともが書いてくれたのなんて、どうだろ。

それでは、また来週の火曜日に。