歩こう。

冬晴れの今日。
青空の下、PIECEからコミュニティセンターまで歩きました。
先週の木曜日6日にそういう予定を立てたんだけど、
メンバーたちはハテナ顔。
「は?」みたいな。
「行くなら別にいいですよ。」みたいな。

あれれ?

だから強行スケジュールで、コミュニティセンターと有吉公園のはしごだ!

メンバーの誰かさんは「疲れた、疲れた。のぶさんに会いたいよ〜。」
って・・・。(笑)
いっつもまっとぅんまっとぅんって言ってるのにさ〜。
歩くのに疲れたせいで、
今日に限ってPIECEにいるのぶに会いたいって言ってました。(笑)

コミュニティセンターに行ったら、とりあえずメインの図書館はお休み・・・。
あら。
体育館とか他の施設の情報を得て、JUSCOで昼食。
(今度体育館とかに遊びに行けたらいいなぁ。)

有吉公園では、やる気まんまんのおば様たちがテニスをしてました。
またまたメンバーが
「やる気まんまんじゃん。」
と少し引き気味。
僕らは初心者らしく控えめに本気さ出していこうね。

帰り道は試練の道を経験したメンバーもいたそうな。

PIECEに帰ってきたのは3時前。

のぶとまついちゃんが待ってました。

2人もそのうち帰ってしまって、
やまちえとともぞうとメンバー3人。
ダベリング、マンガ読みんぐ、クツロギングタイムでした。

今日ちょっと話したけど、みんなが「やりたいなぁ。」っていうの形にしていけたらいいね。

そいじゃ、また明後日。