だいすけ

「中華が食べたい!」
っていう一言で中華に決定しました!
中華といえば

餃子

ですやん♪
ということで、餃子を大小合わせて60個近く作って、4人で平らげました。
とってもおいしかったですよ♪
レシピはhttp://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20090429.html
安心の3分クッキングのレシピです!
クックパッド先生よりもキューピー先生だ!」と譲らない男がいるので、PIECEでは3分クッキングを使うことが結構あります。
なんでクックパッドじゃダメなんでしょうねぇ。
餃子を食べてテンションが上がったためか、午後はダンスをしました。
みんな知ってますよね?

Daisuke

有名ですか?知りませんでした。
今日来てくれたメンバーが教えてくれました。
パラパラなんですけど、サビの部分が踊りやすくていいですよ。
特別なアレンジを加えて踊ってくれたので、なんだかとっても素敵でした。

そんなPIECEFullな1日でした。