最近のこと

こんにちは!あけましておめでとうございます(遅)
年女のなばです。


ブログの更新が滞っていたので、最近のことを。


12月27日、1月24日にフリーマーケットをしてきました。
12月は初めてのフリーマーケットで、お客さんの勢いに圧倒されました。。。
まず、会場について陳列をしている最中にお客さんはがさごそ品物を見てくれます。
そして値切り方がすごかったです。
人生の先輩は強いなと感じたなばでした。
メンバー君が声をだして客寄せをしてくれたり、ともぞうさんがおばさまを上手に操っていたり、タイムセールをやったことで大盛況!
なんと!今回のフリマの売り上げは4万円でした!
終わってからはご褒美の焼肉!おいしかったなあ。


1月のフリマは12月の反省を生かしてやるぞ!って思いましたが
陳列最中にやってくるお客さんや値切りには圧倒されました。(笑)
寒かったけど頑張ったぞい!
最後は在庫処分のために、袋詰め100円セールをやりました。
このアイディアは隣で出店していたお姉さんに教えてもらいました^^
フリマはこんな出会いもあるからいいですね。
今回は寒いせいか人手が少なかったので売り上げは2万円ほどでした。
最後に打ち上げとしてサイゼリアでご飯を食べて解散!


今回フリーマーケットを行うにあたり、OG・OB、先生方からたくさん品物を頂戴しました。
ご協力ありがとうございました。



最近pieceでは嬉しい出来事がありました!
メンバー君が志望していた高校に無事合格しました\(^o^)/
pieceでも勉強したり、学校でも頑張った努力が実って嬉しいです。
そして彼は、周囲へたくさん感謝の気持ちを述べていました。
感謝の気持ちを持てる彼は本当に素晴らしいし、人格者だなと思いました!



こんな感じで楽しく過ごしています(^o^)


なば