7th anniversary

今日はPIECEの7回目の誕生日でした。
学校や仕事、距離などの都合で、残念ながら来られなかった人もいましたが、現役組、卒業組と総勢18人の人が集まってくれました。

稲毛海浜公園でBBQ

結構な量だったけれど、18人で食べたらあっという間。

終わった後は、土鍋で沸かしたお湯で紅茶をたしなみながらまったりトークしました。
会場は14時でおしましだから、その後は海で貝を探したり、丸い石で水切りしたり、突然棒倒ししたり、やぐらみたいなところに昇ったり、まったりトークを継続したり、いろいろでした。

卒業したみんなの今も、現役でPIECEにいるみんなの今も、それぞれが少しずつ、あるいは大きく変化していて、刺激的な1日でもありました。

PIECEも毎年毎年すこ〜し違う雰囲気になるけれど、これからもたくさんの人が通り過ぎる大切な通過点を見守る場所であって欲しいなと思いました。

また元気に会えることを祈ってます。