あめあめPart2

またまたお久しぶりになりました、松井です☆

前回日記を書いたときも雨だったんだけど、今回もやっぱり雨だったー

もしかして雨女かしら??

そういえば、こないだ結婚した藤原紀香も雨女なんだって。

乾季に雨を降らせたらしいよ。

上には上がいるもんだね。


上には上がいるといえば、脳トレだよね。

あれ、すごいへこむね。持って来てくれた張本人はテンション上がってたけどね。笑

実年齢とあんなに差があるなんてね・・・しんや大丈夫かね?


大丈夫かねといえば、白玉団子の食べすぎね。

あ、チョコ団子か。

うますぎて食べ過ぎたね。今度は男子諸君もトライするといいかもね。

おとこの株が上がるよね。


株が上がるといえば、アクエリアンエイジね。

いつの間にか人口増えてるね。


増えてるといえばギターだね。

ポロンポロン弾けるようになったらピースメンバーでライヴもいいね♪


ライヴといえばこたつだね。今日もコタツはアツかったね。

アツくてブレーカーとびまくりだね。


アツいといえば掲示板&スキー旅行?だね。

めずらしくみんな乗り気だよね。


木曜日も乗り気でいきまっしょい!!