HAPPY BIRTHDAY PIECE 2YEARS!!

HAPPY BIRTHDAY PIECE!!


WE HAVE BEEN WITH PIECE FOR 2 YEARS!!


2周年だよ!!全員集合!!


2年前の今日、秋晴れの空の下、4人でおゆみ野の扉を開けました。
正確には3人は寝坊して、ともZ一人で開けたんだっけなー。
2年後の今日も空の色は変わらず、秋色で澄んだ空気が気持ちいいな。


いろんなことがあったね。2年前では想像してないようなことが起きたんだね。
2年前すれ違ってもどこかで席が隣になっても声も掛けなかった人と人とが
PIECEによって、つながったっていう出来事が2年を迎えての何よりの
プレゼントなんじゃないかな。


1年後はどんな人と人とがつながってるかな。
何が起きているのかな。
5年後は?10年後は?
そんなアカルイミライを感じていけるPEACEなPIECEでありたいね。


HAPPY BIRTHDAY, OUR PIECE!!