キムチ最高!

 日記書くの遅くなりました!日記初カキコのいーちゃんです
 今日は朝から雨っぷりでブルーだったね。バイクで来れないとこんなにも来るのが大変なのかと痛感したよ。
 今日のランチのめにゅーは『キムチ鍋』。雨の寒さも吹っ飛ぶようなアツさに胃も心も大満足でしたな。これからの季節はやっぱり鍋だね!
 午後からはみんなでアクエリアンエイジをする人もいれば、ジャッキー映画に心アツくする人もいたよね。このごろ少しずつアクエリアンエイジのルール覚えてきてる人が増えてきてるから、ピースの笑い声が一層高まってる気がするね。
 午後の途中からマイも来て、新しいトークに花が咲いたよ。そんなこんなで大賑わいな木曜日の今日のピースでした