焼きそば&卓球トーナメント

この日は驚いたね。
ともみが試験に合格!おめでと〜だ!
なんか嬉しかったなぁ。

焼きそばもおいしかったなぁ。
200円であそこまで食べれるってよくないかい?
参加する人が多ければもっともっと食材もたくさん買えるぞ。

卓球もみんな夢中だったね。
たつなんかやりすぎて疲れちゃってたもんね。
でも、あれはきっと卓球よりも少し小さめだから、少し難しいと思う。
PIECE独自の卓球っていうのがいいね。
PIECEでしかできない卓球。

PIECEの卓球で慣れちゃったら、本物の卓球は台が広すぎてかなり楽なんじゃないか・・・?
もしかしたら愛ちゃんにも勝てるんじゃないか?
PIECE出身の北京クラブの卓球選手がいずれ出てしまうんじゃないだろうか。
とりあえず、ミキハウスに卓球で入社するところから始めてみようか…。

まぁ、冗談はさておき。

これからもPIECEでいろいろとやっていこうね。
これから食欲、スポーツ、読書、いろいろな秋だ!