からのスタバ

午前中は、お話してました。

人生時計ってアプリで命の重さを見てしみじみとしたり、

昨日の事件のことを話したりしてました。

けど、やっぱ何かしなかきゃなぁ、と思ったので、

何かしよう、どこか行こう、今できることを探そう

としたのですが、思うように見つからず、

その途中で見つかったスターバックスで今日フラペチーノが新発売っていう記事をみつけて、行くことにしました。

いつもは、そんなパリピなノリでもないのですが、

今日はそんな気分でした。

 

f:id:piece1102:20190719134401j:plain

Peach on the beach Frappuccinoといいます。

フラペチーノ ふらぺちーのって言ってますが、“ppUccino”なんですねぇ~♪

これからは「フラペチーノはPPUC」と古めの流行り文句に乗せて伝承しましょー

 

とてもおいしそーでした。

 

自分は普通にCoffeeを飲みました。“FFEE”です。

これはこれでおいしかったです。