海は広いな大きいな

今日は、天気もいいし、ぶらっと海まで行ってしまいました。

完全な思いつきでした。

PIECEに最も近い海って千葉みなとのポートタワーなんかがあるあたりなんですが、
今日行ったところは、なんと!
外房の一宮まで行っちゃいました!
ここって2005年にPIECEで初めて海水浴に行ったところですぅ〜。
当時と違って浜辺が全然なくなっちゃいました〜(+_+)



サーフィンしている人が結構いましたが、
海水はまだ冷たくて、海水浴はまだまだって感じでした。
今年はPIECEで海に行くのかなぁ。

その前に花火大会がありますね。
花火大会はOBOGも参加してもらえるので、
久々にお会いできるのを楽しみにしています。