ゆく年度くる年度

そうか!!だから午前中が短いのか!!(゜□゜)☆★

私も来週からは早く来ます”

(↑一つ前の日記参照)






さて、今日もランチは手作りでした♪♪

ちょっと遅れて(ごめんなさい”)ピースに着くと、テーブルの上にまな板とフライパンが準備済み。
今日も手作りだ〜(*^^*)とわくわくしながら、私はともぞ○さんにたずねました。


「今日のランチは何ですか??」

彼は笑顔で答えました。

「スフレだよ♪♪」

「えぇっ!!!
 スフレって甘いのだけじゃなくておかずスフレもあるんですか!?
 そういえば、クレープとかワッフルもおかずものってありますもんね〜」





 …ん??なんだこの空気??

 


 ……………あ




そうでしたね!今日はエイプリルフールなのでしたね!
スフレはまな板使わないよね〜〜〜くやしいっ(> <)





ほんとはオムそばでした☆
やきそばはソースと塩をハーフ&ハーフで!卵はピースのシェフ、とも○きくんがキレイにのせてくれましたv
美味しかったなぁ〜みんなと食べるとまた格別なり!




そしてみんなでまったりタイム〜
全員UNOしたり、おしゃべりしたり、ギターしたり歌ったり、ゲーム対戦したり、相談事話したり、

ピースらしさ満開のうららかな午後でした*





あ!! 満開 といえば、さくらが綺麗になってきましたね〜(*^▽^*)
お花見!! したいなぁ〜♪♪


桜の下で、手作りのお弁当をほおばりながら、
これまでのこととか、これからのこととか、
将来の話とか、恋の話とか(笑)、
いっぱい語りたいなぁ〜


どうですかね??*


賛成してくれるひとは私マナティーまで言ってね〜♪♪(≧v≦)