あったかいプリン

はいまいちだよね。

どうも最近おでこから髪の毛がきているSORIです

今日は比較的あったかかった気がするのは気のせいでしょうか?
こんな気候が続いたら、
外でガッツりキャッチボールやらなにやらしたいかなとか思っています。
でも来週は、
中学は卓球部で、
今バスケットのサークルに入っている僕としては、
ポートアリーナに行くのが楽しみでしかたありません!
そしてアクアリンクちばに行く計画も、
一回も氷上をすべったことのない僕としては楽しみで、楽しみで仕方ありません!!

今日は午前中はいつもの感じのPIECEでした。
ゲームやらインターネットをしてすごしたり、
まったりしなが過ごしていました♪

お昼はいつものようにまったり食べて…

僕はお昼ごろからPIECEだったのですが、
あまりにもお金がなっかのでバリのお土産のインスタントラーメンをいただきました(ほんと助かりました!ありがとうございます)。
ほんの少しだけバリの食文化を感じることができたような気がします。


午後は卵があまっていたのでプリン作り!!!

そこで材料が足りないということになり、
買出しへ…
バニラエッセンスを買い求めて、

久しぶりに走りました、

走ったらすぐ疲れました。

PIECEの活動時間ぎりぎりで出来上がったプリンは…





題名にかいてある結果になりました↓↓
でも冷やしたらプリンだったよ!!

今日はあたたかかったけれども、
今週末は冷え込むらしいです。
桜が咲いたら団子を食べながらお花見とかしたいかな。

最近甘いもののことを考えたり
、たくさん食べていて控えなきゃと思いつつも、
食べてしまっているSORIでした。

ではまたまた