ピッツァ

いつのまにか8月になっていました。

日本の夏は昔からこんなに暑かったでしたっけね。

35℃を超すなんて、もう普通に「日本の夏」のようですね。

 

今日は、久しぶりに来てくれたメンバーもいたし、Domino'sピザのチラシも入っていたし、期間限定の割引なんていうのもあったので、4人でピザを頼むことにしました。

 

ただ、頼んだのはPizza hutでした。

 

PIECEから歩いて3分くらいでPizza hutがあるからです。

 

ただ、頼んだのは配達でした。

 

期間限定の割引は「持ち帰りでも配達でも料金が変わらない」からです。

 

あんまりお腹が空いていたもんだから、写真はありません。

 

店員さんに「40分くらいかかります」と言われたのだけど、

 

届いたのは15分後でした。

 

ギャップっていいですよね♪